スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
ピーキーソルト(Peaky SALT)のベールがついに明らかにされましたね!ピーキーソルト(Peaky SALT)のボーカル・ユウは、三浦友和さん・山口百恵さん夫妻の長男 祐太朗さんだったとはこの年末に来て芸能ビックリニュースですね。ピーキーソルト(Peaky SALT)はすでにハウス食品の「うるおい美率」のCMソングに採用されているなんてトントン拍子ですね。やはり、ピーキーソルト(Peaky SALT)のボーカル・ユウはトップスター三浦友和さん・山口百恵さんのこというだけあっていいとこ取りのお顔や美声なんでしょうね!ピーキーソルト(Peaky SALT)ボーカル・ユウ(祐太朗)さんの顔写真をじっくり拝見してみたいですね。
スポンサードリンク

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

タグ : ピーキーソルト ユウ 祐太朗 三浦友和 山口百恵

 
スポンサードリンク
保険って大事ですよね~このご時世だといつ何時何があるかわからない…入院となったら手術など入院費用や貯金ではまかなえない部分出てきてしまいますよね~そういう時に保険に入っていれば安心ですよね~保険といっても様々な種類があるようですが、ペット保険なるものまで存在するようになっているのですね~ペット保険が出ているということは今やペットも家族の一員ということなのでしょうね。ペットの食費だけでなく手術になって入院となったときの医療費もバカになりませんからね~これからは人間だけでなくペットに保険をかける時代なんですかね。
スポンサードリンク

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

 
スポンサードリンク
先端技術の企業向けに開設されたジャスダックNEO市場に再生医療関連として上場した2007年の注目IPOジャパン・ティッシュ・エンジニアリング[J-TEC](7774・NEO)がついに開花しましたね~自家培養表皮ジェイスが保険収載になることが決まりましたね~まさかとは思ったけどバイオベンチャーで本当にここまで結果を出してくるとは正直ビックリ!完全に見くびっていました…反省…日本の再生医療の発展、産業化を目指す企業ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング[J-TEC](7774・NEO)がこれからどう市場で評価されていくのか楽しみになりましたよ~再生医療の発展を応援する意味でもジャパン・ティッシュ・エンジニアリング[J-TEC](7774・NEO)の株を買えると良いな…
スポンサードリンク

テーマ : レーシック lasik サプリメント - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 7774 ジャパン・ティッシュエンジニアリング J-TEC

 
スポンサードリンク
素人集団を全国レベルにまで引き上げる凄腕先生・小学校音楽教諭 桜井睦子(さくらいむつこ)さんが情熱大陸に取り上げられるようですね。児童はいつまでも同じ学校に留まっているわけではないので一度だけでなく二度までも全日本小学校バンドフェスティバルで最高賞を受賞しているという実績を積み重ねておられるところを見ると、やはり、桜井睦子さんの指導方法が素晴らしいのですね。情熱大陸がどこまで桜井睦子さんの指導方法の秘密に迫れるのか楽しみですね。
スポンサードリンク

テーマ : レーシック lasik サプリメント - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 桜井睦子 レーシック 視力回復

 
スポンサードリンク
次回の情熱大陸は国連世界食糧計画・インド代表 玉村美保子(たまむらみほこ)さん~世界で活躍する日本人に情熱大陸が密着です。世界の人々のために海外で活躍している日本人のドキュメンタリーを見ると頭が下がる思いがしますね。しかも、夫を日本に残してのインド単身赴任ですよ~世界の人々のために頑張る日本人のかたがいるとは日本の誇りですね。玉村美保子(たまむらみほこ)さんはどんな信念のもとにインドで頑張っているのか情熱大陸の放送が楽しみですね。
スポンサードリンク

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

 
スポンサードリンク
国連世界食糧計画・インド代表 玉村美保子(たまむらみほこ)さんが情熱大陸で取り上げられますね。情熱大陸の次回のみどころの玉村美保子さんの顔写真を見るといきいきと活動されているのが伝わってきますね。国連世界食糧計画・インド代表 玉村美保子(たまむらみほこ)さんは、世界中の人が飢えることなく食糧が行き渡るように日々使命感に燃えて頑張っておられる方のようですね。世界を舞台に世界の人々の幸福のために頑張っている日本人の情熱大陸はしっかり見ておかねばなりませんね。そして、情熱大陸 国連世界食糧計画・インド代表 玉村美保子(たまむらみほこ)さん篇の次回のみどころに書かれている食糧を配るだけではない新しい試みとは一体何だろうか~放送が楽しみですね。
スポンサードリンク

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

 
スポンサードリンク
情熱大陸では様々な分野の人達を取り上げるけれど世界を股に掛けて活躍している日本人の方の密着は興味深いものがありますよね。世界の舞台でこんなに活躍・貢献されている日本人がいるのかと思うと嬉しくなりますね。今回の情熱大陸は国連世界食糧計画・インド代表 玉村美保子(たまむらみほこ)さんにスポットライトがあたるようですね。サブプライムローン問題が表面化する前はBRICSの一角ともてはやされていたインドで玉村美保子(たまむらみほこ)さんは活動されているようですね。経済成長著しい新興国インドといっても誰もが富んでいるわけではないようで富裕層と貧困層の格差が大きいようで貧しい人々に対して食糧の支援を行っているのが国連世界食糧計画・インド代表 玉村美保子(たまむらみほこ)さんの活動ということなんでしょうね。新しい試みとありますが、どんなことを始めたのでしょうね。食糧を自分たちで確保するための自立への手助けかな?玉村美保子(たまむらみほこ)さんが日々どのようなことをインドで行っているのか情熱大陸の放送が楽しみですね。今回の情熱大陸は見る価値大ですね。
スポンサードリンク

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

タグ : 玉村美保子

 
スポンサードリンク
解体新ショー(国分太一・久保田祐佳・麒麟 劇団ひとり)で三日坊主という興味深いテーマをやっていましたね!三日坊主になりやすくなる原因は脳内のセロトニンの量にあったのか~早寝早起きや栄養バランスの良いの食事、適度な運動という規則正しい生活習慣が三日坊主の防止につながるんですね。そこではとどまらないのが解体新ショー(国分太一・久保田祐佳・麒麟 劇団ひとり)で目標を細かく設定するということまで権威ある先生をスタジオに連れてきて説明してくれると説得力があってなるほどとなりましたね。次回の解体新ショー(国分太一・久保田祐佳・麒麟 劇団ひとり)のテーマも面白そうなものでしたね。そのテーマはなんと初恋のようですね。どんな展開になるのか来週の解体新ショー(国分太一・久保田祐佳・麒麟 劇団ひとり)も見逃せませんね。
スポンサードリンク

テーマ : レーシック lasik サプリメント - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 三日坊主 解体新ショー 久保田祐佳 麒麟 劇団ひとり 国分太一 初恋

 
スポンサードリンク
下院を通過したビック3救済法案でしたが民主党員と共和党員の議員数が拮抗している上院では協議が難航し決裂してしまったようですね。それで円高がグーンと進み90円も突破し一時88円台まで行ってしまいましたね。これでは輸出で成り立っているところが多い日本を代表するような企業には大きな痛手ですよね。ビック3の破綻懸念が薄らいできていたところにこれですから一晩でがらりと様相が変わってしまって安心して眠れやしませんね。こんな円高では輸出産業は太刀打ちできませんよね。まあ、海外旅行に行く人にとっては嬉しい悲鳴かもしれませんがね。日本の産業の転換期に差し掛かっているのかもしれませんね。京大の山中伸弥教授が作成に成功したヒトの皮膚から由来のiPS細胞の例のように日本には世界に誇れる技術力があると思うのでこれから注目されてくる再生医療の産業化などに国を挙げて取り組むべきだと思いますね。
スポンサードリンク

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

タグ : ビック3 再生医療

 
スポンサードリンク
情熱大陸の中居正広さん密着で中居正広さんの素顔というかタレントの品格が垣間見えた部分がロングインタビューで出ていましたよね。 中居くんって頑張っている努力の跡を見せないというか見せないのがポリシーのようでしたね。テレビを通してみる中居くんはいつもおどけているんですよね。でも、今回の情熱大陸を見て思ったんです。この人本当はどれだけ研鑽を積んでいるのだろうかと思いましたね…今回の情熱大陸中居正広篇でここまで芸能界の第一線で活躍し続けてきた所以がわかったような気がしました。
スポンサードリンク

テーマ : レーシック lasik サプリメント - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : レーシック

 

| Home |


 BLOG TOP 


