スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
情熱大陸 SMAP(スマップ) 役者 司会者 中居正広(なかいまさひろ)さんの放送に合わせるかのように紅白歌合戦の司会が中居正広さん、仲間由紀恵さんの二人だということを発表してくれましたね。今回の情熱大陸は中居正広さんと仲間由紀恵さんの「私は貝になりたい」コンビが紅白司会に選ばれたということで話題性の高い注目の情熱大陸となりそうですね。年末は、私は貝になりたいの中居くんの話で持ちきりになりそうですね。
スポンサードリンク

テーマ : レーシック lasik サプリメント - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 中居正広 情熱大陸 仲間由紀恵 紅白 司会 スマップ

 
スポンサードリンク
12月のIPO相場は面白そうな銘柄が出てきますね。この最悪ともいえる地合にIPOしてくるんだからそれなりに自信があるからか駆け込みなのかはわかりません(笑)が新興市場的らしいPO銘柄の情報・通信の銘柄が揃っていますから12月のIPO楽しみですね。12月のipoの中でも注目しているIPO銘柄は、12月17日に上場するグリー(3632・マザーズ)ですね。SNS運営していてグリーという会社自体の知名度も一般的に高いはずですからグリー(3632・マザーズ)に対する注目度は相当なものでしょうね。次に注目しているのが、12月19日に上場するpaperboy&co.(3633・ジャスダック)あたりでしょうかね。人気の高い情報通信セクターのグリー(3632・マザーズ)やpaperboy&co.(3633・ジャスダック)のIPOといっても、ここ最近のIPOの動向は公募割れが多い最悪の地合でもありますからどうなることやら…せめてグリー(3632・マザーズ)やpaperboy&co.(3633・ジャスダック)などの12月のIPOには牽引役として景気よく派手に上がってもらって高く評価してもらって来年の新興市場の復活につなげて欲しいですね。
スポンサードリンク

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

 
スポンサードリンク
情熱大陸でプロ野球選手 金本知憲(かねもとともあき)さんに焦点が合わせられますね。一線で活躍する息の長い選手であり続けるために日々心掛けていることやなぜ金本さんはアニキと慕われ続けるのか金本知憲という人物の醸し出す雰囲気や人柄・素顔についても情熱大陸で迫って欲しいですね。
スポンサードリンク

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 
スポンサードリンク
阪神タイガース 金本知憲(かねもとともあき)さんが情熱大陸登場ということで情熱大陸の視聴率から金本知憲(かねもと ともあき)さんの人気の度合いを見てみるのも面白いかもしれませんね!情熱大陸は、輝いている人を長期にわたって取材し、その人の新たな一面や魅力を引き出してくれる番組だから多くの人に観て欲しい番組の一つなんですが、放送時間帯が遅めですからねぇ…でも、今回の金本知憲(かねもとともあき)さんの放送は、阪神ファンならずともかなりの注目でしょうからリアルタイムできっと多くの人が観るのでしょうね!金本知憲(かねもとともあき)さんの魅力から視聴率はどれくらい跳ね上がるのでしょうかね?そんな予想を立ててみるのも面白いかも…情熱大陸 阪神タイガース 金本知憲(かねもとともあき)さんの放送は高視聴率の予感がしますね!あの時間帯にして視聴率のサプライズが見られるかも…
スポンサードリンク

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

 
スポンサードリンク
スロトレことスロートレーニングを通しての筋力を鍛えたりするダイエットが人気のようですね。世界一受けたい授業でも東大教授・石井直方先生のスロトレ(スロートレーニング)の授業またまたやっていましたね。腹筋を鍛えるスロトレ(スロートレーニング)をやってみようと思いましたよ。スロトレ(スロートレーニング)はあまり身体に急激に負荷がかからないので無理せず続けられそうですね。
スポンサードリンク

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

 
スポンサードリンク
情熱大陸・金本知憲(かねもとともあき)選手の放送は、阪神ファンにはたまらない至福の時となりそうですね。まさに日曜日夜11時からの30分はかねもっちゃんタイム!そこで金本知憲選手が何を語ってくれるのかワクワクしますね。
スポンサードリンク

テーマ : 情熱大陸 金本知憲 - ジャンル : テレビ・ラジオ

 
スポンサードリンク
情熱大陸出演の金本知憲(かねもとともあき)さんには限界というものがないのだろうかと思わせられてしまいますね!ずっと第一線で活躍されているし、このままいったら一般のサラリーマンの60歳まで現役続行してしまうのではないか(笑)と思わされるくらい衰え知らずですよね~きっと自分に対して食生活などの健康・体調管理やトレーニングなどシビアな部分があるのだろうからそういうところを情熱大陸の取材で掘り下げて欲しいですね。
スポンサードリンク

テーマ : 情熱大陸 金本知憲 - ジャンル : テレビ・ラジオ

 
スポンサードリンク
今回の情熱大陸に阪神の金本知憲(かねもとともあき)さんが登場されますね!ホームランにおける頂点を極めたのが世界の王なら、連続試合フルイニング出場における頂点を極めたのは世界の金本ですね。怪我を押してまでなぜ出続けたりするのか金本さんの野球に対するこだわりやプロ意識について情熱大陸の中で語って欲しいですね。
スポンサードリンク

テーマ : 情熱大陸 金本知憲 - ジャンル : テレビ・ラジオ

 
スポンサードリンク
情熱大陸の予告篇を見て、次なる主役が金本知憲(かねもとともあき)さんだったので嬉しいというか驚きでしたね~どこまで金本知憲という人物を丸裸にしてくれるのか!情熱大陸の密着取材班の腕の見せ所ですね。金本知憲×情熱大陸=?この方程式はどう出るのか放送内容に注目しています!金本知憲さんを情熱大陸が大解剖し、見たことのない金本知憲さんの一面が見られることを期待したいですね!
スポンサードリンク

テーマ : 情熱大陸 金本知憲 - ジャンル : テレビ・ラジオ

 
スポンサードリンク
情熱大陸の密着取材だからこそ見られる阪神タイガース プロ野球選手 金本知憲(かねもとともあき)さんの素顔や新しい一面が見られるかも知れませんよね!これは絶対に見逃せないまさに【限定】ものですね!情熱大陸は再放送がないから目を見開いて見なくちゃいけませんね(笑)
スポンサードリンク

テーマ : 情熱大陸 金本知憲 - ジャンル : テレビ・ラジオ

 
スポンサードリンク
情熱大陸出演のプロ野球選手 金本知憲(かねもとともあき)さんはまさに鉄人と呼ばれるのにふさわしい人物ですよね。怪我をした時連続試合フルイニング出場の記録更新はもうダメかと思われた時でも試合に出続けていましたよね。不撓不屈の精神力の強さはどこからきてどこで培われたものなのかそのルーツに情熱大陸で迫って明らかに欲しいですね。
スポンサードリンク

テーマ : 情熱大陸 金本知憲 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 情熱大陸 金本知憲

 
スポンサードリンク
我らがアニキ 鉄人 プロ野球選手  阪神タイガース所属 金本知憲(かねもと ともあき)さんに情熱大陸でスポットライトを当てるようですね。今年はチームとしては残念でしたが、金本知憲(かねもと ともあき)さんは年々進化し続けているように思えますよね。同世代の選手達が引退していく中にあってどうしてそこまで若々しい肉体を維持し第一線で活躍し続けることができるのかそこに隠された秘密や努力に情熱大陸でスポットライトを当てて欲しいですね。
スポンサードリンク

テーマ : 情熱大陸 金本知憲 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 情熱大陸 金本知憲

 
スポンサードリンク
ついに情熱大陸で鉄人と呼ばれファンから愛されて止まないプロ野球選手 金本知憲(かねもとともあき)さんが取り上げられますね!ここまでコンスタントに結果を残し続けるにはどんな努力や秘密のトレーニングをしているのか知りたいですよね。プロ野球選手として金本知憲(かねもとともあき)さんが肉体的に衰え知らずの秘密、鉄人と呼ばれる所以はどこにあるのか情熱大陸で明らかにされることを楽しみにしています。
スポンサードリンク

テーマ : 情熱大陸 金本知憲 - ジャンル : テレビ・ラジオ

 
スポンサードリンク
次回の情熱大陸の主役は、プロ野球選手 阪神タイガース 金本知憲(かねもと ともあき)さんが登場しますね!!普段見られないこんな鉄人 金本知憲(かねもと ともあき)さんの素顔もあったのかというくらいの情熱大陸による密着取材を期待して放送楽しみにしています。
スポンサードリンク

テーマ : 情熱大陸 金本知憲 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 金本知憲 情熱大陸

 
スポンサードリンク
次回の情熱大陸の主役・東山動植物園企画官 上野吉一(うえのよしかず)さんは見るからに魅力たっぷりの方のようですね〜経歴も研究者から動物園の現場への鞍替えとあってどんなユニークなアイデアが飛び出しているのか注目ですね。情熱大陸・東山動植物園企画官 上野吉一(うえのよしかず)さん篇が楽しみですね。
スポンサードリンク

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

 
スポンサードリンク
次回の情熱大陸で取り上げられる東山動植物園企画官 上野吉一(うえのよしかず)さんの興味深い著書を見つけましたよ〜そのタイトル名というのが「グルメなサル香水をつけるサル―ヒトの進化戦略」というものです。グルメなサル?香水をつけるサル?って一体何なんだ〜ますます東山動植物園企画官 上野吉一(うえのよしかず)さんという人物について知りたくなってきました。情熱大陸 東山動植物園企画官 上野吉一(うえのよしかず)さん篇の放送が楽しみだ〜
スポンサードリンク

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

 
スポンサードリンク
次回の情熱大陸に出演される東山動植物園企画官 上野吉一(うえのよしかず)さんのプロフィールの顔写真をみるとその満面の笑みからいきいきと楽しんで東山動植物園の再生プロジェクトに取り組まれているのが伝わってきますね。東山動植物園に企画官として上野吉一(うえのよしかず)さんが加わることで何がどうこの動植物園を変えていくのか情熱大陸の密着取材の放送を見ているだけでも面白そうですね。生まれ変わったこの動植物園を情熱大陸で見たら名古屋市東山動植物園に行きたくなってしまうかも…
スポンサードリンク

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

 
スポンサードリンク
今回の東山動植物園企画官 上野吉一(うえのよしかず)さん情熱大陸は注目です。なぜなら、動物園の再生プロジェクトに情熱大陸の取材班が密着しているから…プロジェクトものの情熱大陸は本当に面白い!そして、今回の情熱大陸の登場人物東山動植物園企画官 上野吉一(うえのよしかず)さんはその異色の経歴、顔写真を見ると一目で魅力的な印象を与えてくれますね。どんな情熱大陸になるのか楽しみですね。
スポンサードリンク

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : 東山動植物園企画官 上野吉一 うえのよしかず 情熱大陸

 
スポンサードリンク
TBSがっちりマンデー!!で「地方がっちりシリーズ」と題して地方の元気な会社やユニークな販売システムを紹介していましたが凄かったですね~アイデアや工夫を凝らしたサービス一つでこの景気後退懸念が騒がれている中で微塵もそんなことを感じさせない活気溢れるところばかりでしたね。地方でも工夫次第で十分商機を見いだせるのですね。それに人と同じことをしていては駄目ですね~これまでにはない発想の転換が必要なのかもしれませんね。
スポンサードリンク

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

タグ : がっちりマンデー

 
スポンサードリンク
田中義剛さんの花畑牧場の生キャラメルが全国で話題を呼んで大ブレークになっているようですね~メディアに大々的に取り上げられるかられないかの時に北海道のお土産として田中義剛さんの花畑牧場の生キャラメルを友達からもらって食べたことがありますが、生キャラメルを口の中に入れた時のあの口当たりのなめらかさは絶品でございますなーさすが、花畑牧場で生キャラメルを丹精込めて手作りしているだけのことはあるわーこれでは、デパートで北海道物産展のフェアをやっている時に田中義剛さんの花畑牧場の生キャラメルを求めて大行列ができるのも納得です。今や手に入れるのもやっとの一品になっているんですよね。北海道のお土産の定番に田中義剛さんの花畑牧場の生キャラメルがなりつつあるようですね。
スポンサードリンク

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : 花畑牧場 生キャラメル

 
スポンサードリンク
情熱大陸に出演される大工棟梁 宮内寿和(みやうちひさかず)さんは、より良いものを作るには手間も惜しまないという妥協を許さないこれぞ職人という方のようですね~宮内寿和(みやうちひさかず)さんのこだわりの家造りとは一体どのようなものなのか情熱大陸の放送に注目ですね~
スポンサードリンク

テーマ : お知らせ・紹介 - ジャンル : 日記

 
スポンサードリンク
今はやはり金融危機という状況ではなく金融恐慌なのだと思いますよ~オブラートにくるんだ物言いよりも率直に金融恐慌と言ったほうが現在置かれた状況を認識するためにも良いような気がします。現にここ2日間でニューヨーク・ダウは大幅に下落していますよね。それに、引きずられるように日本市場もお付き合い…アメリカでは市場がパニック的に暴落するたびに次から次へと対応策が出てきたけど確かに日本はスピーディとは言えないんですよね~定額給付の条件もパッと決まらなくてなんとも頼りない!リーダーシップと決断力がない感じがしますね。だらだらと議論している暇はなく与党も野党も協力して迅速な対策を打って欲しいものですね!インパクトのある政策を!このままではアメリカで起きたCHANGEが日本でも現実のものになってしまうのかも…
スポンサードリンク

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

タグ : ダウ 定額給付

 
スポンサードリンク
ためしてガッテンで興味深い歯や眼のテーマの続編を「?にお答えします~目・むし歯」と題して放送していましたね~特に虫歯削るか削らないかで街の歯医者さんに匿名でインタビューをして意見が割れていたことが面白かったですね~歯医者によって判断が分かれるとどこへ行ったらベストなのか難しいですね~なるべくなら歯を削りたくないですから生活習慣や良質な唾液をたくさん出して歯の状態を維持しておきたいですね。
スポンサードリンク

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : ためしてガッテン むし歯 虫歯

 
スポンサードリンク
ダイエットブームが盛り上がってきていることがテレビを見ていてもわかりますよね~黒柳徹子さん、安住紳一郎さん、大竹まことさんの番組「ドリーム・プレス社」でも森三中やハリセンボンの近藤春菜さんのダイエット作戦をやっていました。それにちょっと前には「渡る世間に鬼ばかり」の泉ピン子さんがほっそりして見えていたらやっぱりレコーディングダイエットで大減量されていた特集番組をやっていましたよね。そして、ためしてガッテンでは足腰を鍛える筋トレ術のほうに重きを置いていたようですが、ダイエット効果も期待されるスロートレーニング、通称スロトレを紹介していましたからまさにダイエットブーム到来といった感じですね。極端なダイエットというよりも日頃の栄養バランスの取れた食生活やスロトレ(スロートレーニング)などによって筋トレ術で健康な身体を維持して生活習慣病にならいようにしておきたいものですね。
スポンサードリンク

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

 
スポンサードリンク
世界を相手に頑張っておられる指揮者 大野和士(おおのかずし)さんが情熱大陸に取り上げられるのですね!指揮者 大野和士さんは世界中から引く手あまたのようですね!世界の第一線で日本人が頑張っているとなんだか嬉しいものですね!指揮者 大野和士(おおのかずし)さん篇の情熱大陸楽しみにしています。
スポンサードリンク

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

 

| Home |


 BLOG TOP 


