スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
チャン・ドンゴンとイ・ヨンエの豪華韓流スターが共演した作品がドクターズ iconです。内容は、医局の世界が描かれており、韓国版「白い巨塔」ですね。チャンドンゴンといえば「ブラザーフッド icon」の熱演ぶりが印象的ですが医師役もぴったりです!韓国ドラマって後半になればなるほど面白みが増してその魅力に引き込まれていくんですよね。この作品その例外ではなく、私は完全にこの作品にハマりましたね。
スポンサードリンク
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

 
スポンサードリンク
日本ではNHKのBS2で現在放送されている「チャングムの誓い icon」が一足先に放送された香港では大人気だったようですね!香港での最終回視聴率が43%を記録したそうで日本では考えられない数字ですごいとしか言いようがないですよね。ドラマの内容からいったら納得ですよ。一度見たらそのおもしろさに引き込まれハマってしまうんですから。毎週木曜日が来るのが待ちきれないほどなんです。まあ、ある種のチャングム中毒にかかっているのかなあ…まだ一度も見たことのない人はぜひ騙されたと思って見てみては。途中からでもホームページであらすじをつかんでおけば大丈夫ですよ。
スポンサードリンク

テーマ : テーマなんていらねぇw - ジャンル : 日記

 
スポンサードリンク
イ・ビョンホンのデビュー作「誰が俺を狂わせるか icon」という作品があるんです。私はまだ見たことがないんですが、大注目作品であることは間違いないですね。DVDの発売予定日も7月29日で見れるのが先のことになりそうですが、どんなイ・ビョンホンの一面が見られるのか待ち遠しいですね。
スポンサードリンク

テーマ : これってどうよ? - ジャンル : 日記

 
スポンサードリンク
私が初めて見た韓国映画「シュリ」のハン・ソッキュに影響されて彼が出ている作品である「八月のクリスマス icon」を見たんです。この作品もお薦めの一作品ですね。舞台は日常を描いたものなんですけどそこのやりとりにこの作品の良さがあるような気がします。ラブストーリー一辺倒というわけではなく、家族との関係も描かれいてそこも目が離せません。見れば涙が自然と溢れてくるストーリーです。
スポンサードリンク

テーマ : ヲタクのメモ - ジャンル : 日記

 
スポンサードリンク
最近、どこのテレビ局でも韓国作品を放送するようになりましたね。そこで韓国ツウである私が選んだ韓国作品ベスト10を公開、更新していきます。

{私が選んだ韓国作品ランキング}

第1位  真実
icon
第2位  遠い路
icon
第3位  宮廷女官 チャングムの誓い
icon
第4位  誰が俺を狂わせるか
icon
第5位  冬のソナタ
icon
第6位  オールイン 運命の愛
icon
第7位  誰にでも秘密がある
icon
第8位  猟奇的な彼女
icon
第9位  天国の階段
icon
第10位 夏の香り
icon
注目作品 甘い人生
icon(イ・ビョンホン主演)

いずれも甲乙つけがたい韓国ドラマの代表作といえる作品ばかりです!


スポンサードリンク

テーマ : 女子大生のにっき - ジャンル : 日記

 
スポンサードリンク
イ・ヨンエといえば、日本では「チャングムの誓い」で人気を集めていますが、他にも彼女が出演している素晴らしい作品はあるんですよ。その作品というのが「春の日は過ぎゆく icon」という作品です。イ・ヨンエが出ているということで見たんですが、内容は、せつないラブストーリーで胸にジーンとくる作品です。また、映像や音楽も美しいの一言!この作品は日本ではまだ認知度が低いかもしれませんが、これを見れば人気の先取りが出来るかもしれませんね。一度見てみる価値は十分にある作品です。
スポンサードリンク

テーマ : イラスト - ジャンル : 日記

 
スポンサードリンク
韓国映画「ラブストーリー」を見たことがありますか?チョン・ジヒョンが主演した「猟奇的な彼女」のクァク・ジェヨン監督作というだけあってストーリー展開が最高です!何度も何度も繰り返して見たくなる一作ですよ!
スポンサードリンク

テーマ : 今日の独り言 - ジャンル : 日記

 
スポンサードリンク
「猟奇的な彼女」には、チョン・ジヒョンの魅力がたっぷりちりばめられていて面白くて面白くて時間の経つのも忘れあっという間に見てしまいました。ラブ・コメディーで最初は笑いの連続なんだけど最後は泣けてしまうところがさすが韓国作品の素晴らしいところですね!見終わった後はなんだか素直な気持ちになれる珠玉のラブ・コメディーです。 そうそうなんといっても忘れてはならないのが「僕の彼女を紹介します」も続けてみることなんです。「猟奇的な彼女」の後に続けて「僕の彼女を紹介します」を見ることで最後のオチが感動的で面白さが倍増しますよ!
スポンサードリンク

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

 
スポンサードリンク
この「遠い路 icon」というドラマ、訳あって恋人の身代わりを引き受けた孤児院育ちのイ・ビョンホン演じる主役の男が本当の家族の温かさを知っていくというストーリーで短編なんだけど見ていてすごく心温まりましたね! 韓国ドラマの中でも家族というテーマがもっともよくでている作品です!
スポンサードリンク

テーマ : ちょっとした幸せ - ジャンル : 日記

 
スポンサードリンク
今、「チャングムの誓い」のチャングム役で大人気のイ・ヨンエ… 彼女の魅力に惹かれ、別の作品も見てみたんです。作品名は「ラスト・プレゼント」っていう題名です。この作品もなかなかのものですねえ。相手を思いやる気持ちがとてもうまく表現されていてイ・ヨンエの演技が光る一作です。
スポンサードリンク

テーマ : これってどうよ? - ジャンル : 日記

 

| Home |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。