スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
私の経験上、アフィリエイトで始めから収入を見込むことは困難であると思いますね。趣味程度にやっていくのが一番良いと思います。本当にちょっとした小金を稼ぎたいのならアルバイトをお薦めしますね。事実私もアフィリエイトを開始してから2,3ヶ月は全く収入が入ってこない状態でした。だからまずはページ数を増やし、内容の充実を心掛けることでしょうね。収入が無くても諦めないで根気強く継続していくことが大事だと思いましたね。そうすれば訪問客の数も徐々に増えて自己のサイトを経由して商品を購入してもらえる確率が高まりますしね。自分のそれにいろいろなASPがありますが自分のサイトに適したASPを見つけましょう。Link ShareやA8netなど各社ASPよって最低支払額がありますからその辺もよく検討するべきでしょうね。それからSEO対策も忘れてはいけませんね。有名で言えばGoogleやのサイト登録を忘れてはいけないですね。
スポンサードリンク
スポンサーサイト

テーマ : コンテンツ制作日記 - ジャンル : 日記

 
スポンサードリンク
アフィリエイトをブログでするならまず商用利用可能なブログを選ばなくてはなりませんよね。それになるべくなら無料の方が良いですよね。そこでおすすめするのがFC2ブログです。テンプレートのデザインがオシャレでセンスが良いです!アフィリエイト対策としてもサブドメイン形式でが上位検索されるような仕組みになっており、アフィリエイトするにはもってこいのブログです。それに新しい記事を書き更新するときも他のブログに比べて再構築のスピードが速い感じでイライラしません。ただ、私としては、広告やバナーの設置の仕方が面倒くさいですね。
スポンサードリンク

テーマ : ねこ日記 - ジャンル : 日記

 
スポンサードリンク
アフィリエイトをするならやはりブログでしょうね。そこで私が使用してみて良かったブログを紹介します。ブログは、ホームページを運営するよりもSEO対策として効果的で上位で検索されることが多いですね。ブログといっても、商用可能なブログってなかなか少ないんですよね。わたしのおすすめNO.1はあのホリエモンこと堀江社長で有名なライブドアのブログサービス、ライブドアPROですね。ここはドメインがいいですね。それにアマゾンの機能が使いやすいしね。ただし有料なんですけどね…無料版もあるけどドメインがアフィリエイト対策に向かないようですけどね。
スポンサードリンク

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 
スポンサードリンク
アフィリエイトをするならやはりブログでしょうね。そこで私が使用してみて良かったブログを紹介します。ブログは、ホームページを運営するよりもSEO対策として効果的で上位で検索されることが多いですね。ブログといっても、商用可能なブログってなかなか少ないんですよね。わたしのおすすめNO.1はライブドアのブログサービス、ライブドアPROですね。ここはドメインがいいですね。それにアマゾンの機能が使いやすいしね。ただし有料なんですけどね…無料版もあるけどドメインがアフィリエイト対策に向かないようですけどね。
スポンサードリンク

テーマ : 日記とみせかけて日記 - ジャンル : 日記

 
スポンサードリンク
無料ブログでアクセス解析機能がSeesaaには付いていますよね。無料ブログにアクセス解析機能が付いているなんて感激としか言いようがありませんね。アクセス解析機能が付いているとリンク元や検索ワードがわかるので便利ですね。ただ、Seesaaは、ブログ全体の再構築や記事の投稿をするときが夜遅かったりなんかすると重いなんて時がありますよね、こういうところが残念です! でも、FC2ブログと並び、無料ブログなのにサブドメイン形式なのでアフィリエイト対策には向いていますね。あ、あと、私としてはバナーを挿入するときなんかは他のブログより簡単にできるのでイライラしなくていいと思っています。
スポンサードリンク

テーマ : 春雪 - ジャンル : 日記

 

| Home |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。