スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
盧武鉉前大統領が登山中に滑落死をしたというのが今日のトップニュースでしょうね!盧武鉉前大統領には不正疑惑がつきまとっていただけに盧武鉉前大統領の死因について事故なのか自殺なのか様々な憶測が飛び交っていますね。韓国国内ではこの盧武鉉前大統領のニュースで持ち切りでしょうね。慶尚南道金海市の自宅近くの登山中に盧武鉉前大統領が滑落したというがその登っていた山はどんな起伏の山なんでしょうかね。傾斜が急などの玄人向けの山なのか素人も散策できるような山なのか気になりますね。盧武鉉前大統領の死因について滑落事故死説と自殺説といった説が憶測を呼んでいますがとにかく死亡原因の発表が待たれますね。


スポンサードリンク

続きを読む »


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : 盧武鉉 自殺 滑落死

 
スポンサードリンク
たしかユンソナがはなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。
スポンサードリンク

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

 
スポンサードリンク
イ・ビョンホン主演の「甘い人生」サウンドトラック iconが大人気で品薄状態なようですね!私も冬のソナタのサウンドトラックに始まり、オールイン、天国の階段といった具合に韓国作品のサントラを購入してきましたがどれも感動的で、どうしてこんなに韓国のサウンドトラックって魅力的なんですかねえ。この「甘い人生」サウンドトラック iconが韓国映画サウンドトラックとしては「僕の彼女を紹介します」のサントラがつくったオリコンチャート記録を抜く歴代一位を獲得するほどの大盛況ぶりみたいですねえ。それに、なぜこんなに支持されるのかというところなんですが映画を見れば一目瞭然ですね。その曲を聴いただけで映画のシーンの気持ちが伝わってくる感じがします。韓国映画も韓国ドラマもサウンドトラックが命かもしれませんね!
スポンサードリンク

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

 
スポンサードリンク
バンジージャンプする」は、 DVD化されたイ・ビョンホンとイ・ウンジュ主演の大注目作品ですね!キャストは韓国トップスターで文句なし!内容も素晴らしいものとなっている。韓国ドラマファンには必見の一作ですよ!


スポンサードリンク

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 
スポンサードリンク
韓流スターの人たちってみんな歯が綺麗ですよね。例えばヨン様ことペ・ヨンジュンなんかも例にとってみてもあの歯並びの美しさが日本の芸能人よりもいかに歯に力を入れているかということが感じとれますよね。韓流スターがなぜ歯並びや歯が綺麗かというと審美歯科にいっているかららしいですよ。審美歯科といっても韓国の歯科ではなくわざわざ日本の審美歯科に通っているなんて話も聞きますからねえ。歯に対する力の入れようは相当なものですね。そうそうこの話題を書いたのも私がこの前、歯医者に行ってきたからなんです。今や予防歯科の時代らしく、音波歯ブラシなんていうのも勧められましたねえ。音波歯ブラシって歯磨きに時間をかけられない人や歯茎の弱っている人には最適らしく1分間に3万1千回転するので手で磨くよりも確実に歯垢を落とせるのだとか…私も虫歯や歯周病トラブルになるのはもう御免なので購入を考えているところなんですよ。韓流スターたちも音波歯ブラシなんか使って歯を保つために努力しているのかなあなんて思っちゃいましたよ。やはり芸能人は歯が命なんですかねえ…
スポンサードリンク

テーマ : がんばれ自分 - ジャンル : 日記

 
スポンサードリンク
注目していた映画「恋する神父」が公開され見てきました! 生涯独身で神に仕えると誓った真面目な神学生をクォン・サンウが演じているのですが、クォン・サンウの魅力が出ていて楽しめるストーリでした。なんといってもみどころは聖歌隊のシーンでクォン・サンウ達が歌って踊るシーンが印象的でしたよ!
スポンサードリンク

テーマ : - ジャンル : 日記

 

| Home |


 BLOG TOP 


