スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
エチカの鏡(出演:タモリ 高島彩など)で「恋愛秘虎の巻SP 310組成功離婚ゼロ縁結び屋5つの極意&人生初合コン挑む25歳女に完全密着」と題して縁結びの達人夫婦を紹介するようですね。今の時代、婚活ブームで結婚相談所などにスポットが当たっているなかで、エチカの鏡(出演:タモリ 高島彩など)で取り上げられるこの縁結びの達人夫婦は、男女の縁を取り持ち、ただ単に結婚させるだけにとどまらず離婚もさせない幸せな夫婦カップル作りを実現している結婚のカリスマのようですね。エチカの鏡(出演:タモリ 高島彩など)縁結びの達人夫婦から飛び出す恋愛・結婚に辿り着くための極意とは一体どこにあるのか面白そうですね。加えて、この「恋愛秘虎の巻SP 310組成功離婚ゼロ縁結び屋5つの極意&人生初合コン挑む25歳女に完全密着」では人気恋愛カウンセラー・羽林由鶴さんにも密着しているようですね。人気恋愛カウンセラー・羽林由鶴さんが結婚アドバイスをする東大卒のエリートと結婚した女性なども取り上げるようですね。
スポンサードリンク

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

タグ : 結婚相談所 結婚 お見合い

 
スポンサードリンク
玉木宏さんが藤木直人、上田晋也(くりぃむしちゅー)、森泉のおしゃれイズムにゲスト出演されるということで注目ですね!ラブシャッフルで共演した吉高由里子(映画 蛇にピアス出演)さんとの熱愛報道が取りざたされている中おしゃれイズムゲストが玉木宏さんですから一体どこまで突っ込んだ話が展開されるのでしょうかね?おしゃれイズム 玉木宏 篇の放送内容を見ると玉木宏さんが「秘恋愛話・いとこ芸人登場 豪華自宅」となっていますからますます期待しちゃいますね。上田晋也(くりぃむしちゅー)さんあたりが玉木宏さんと吉高由里子さんの熱愛について突っ込んでもらいたいものですね。でも、このおしゃれイズムは玉木宏さんと吉高由里子さんの熱愛が報道される前だろうか後だろうか?後者なら面白いトークが展開されるでしょうね!
スポンサードリンク

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

 
スポンサードリンク
ついに情熱大陸に物理学者 小林・益川理論でノーベル物理学賞を受賞した京都産業大学教授 益川敏英(ますかわとしひで)さんと高エネルギー加速器研究機構 小林誠(こばやしまこと)さんが出演されますね。天才物理学者 益川敏英氏と小林誠氏は日常と素顔にどこまで迫ってくれるのか?情熱大陸ならではのところを見せて欲しいですね。
スポンサードリンク

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 結婚相談所 結婚

 
スポンサードリンク
情熱大陸に今をときめく華麗なるイケメン実力派俳優 堺雅人(さかいまさと)氏がついに出演されますね。宮崎あおい主演の大河ドラマ「篤姫」で将軍家定公の演技は圧巻でした!そして、なんと言っても堺雅人さんが醸し出す気品溢れる上品な雰囲気は一体どこからくるのかその生い立ち(経歴)というかその源泉に情熱大陸で迫ってくれることを期待したいですね。

スポンサードリンク

テーマ : 結婚相談所 - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 結婚相談所 結婚 レーシック 堺雅人

 
スポンサードリンク
情熱大陸で経済評論家・公認会計士 勝間和代(かつま かずよ)篇を見て以来、勝間和代という人物に注目してきましたが、昨今のメディアへの出演が凄いですね。忙しいはずなのだけれど充実感が伝わってくる…直近ではスタジオパーク(スタパ)にも出演され、キャリアウーマンぶりを披露されていましたね。まさに今をときめくカリスマキャリアウーマン!勝間和代のお話から本を読むこと、コツコツ続けることの大切さを学びました。

スポンサードリンク

テーマ : 結婚相談所 - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 結婚相談所 結婚 勝間和代

 
スポンサードリンク
情熱大陸 山下智久篇で山下智久の歌でも演技でも仕事にかける強い意志を感じ取れましたね。ジャニーズの中にも個性溢れる多才な面々はいますが、その中でもこれからどんな山下智久を見せてくれるのか益々楽しみな存在ですね。
スポンサードリンク

テーマ : 結婚相談所 - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 結婚相談所 結婚 レーシック

 
スポンサードリンク
日本に帰ってくるといかに日本の環境が素晴らしく整備された環境なのか実感なされているようですね。確かに、選手としては良い環境でということはあるのでしょうけれど本場・ヨーロッパでは踏まれても踏まれても力強く成長しようとする雑草のようにヨーロッパでは悪い環境の中で揉まれて揉まれてメンタル・フィジカル面なども強くなるのでしょうね。宮本恒靖選手がそのヨーロッパで培ってきたものを神戸の選手達に吹き込んでチームとして常勝軍団に生まれ変わって欲しいですね。
スポンサードリンク

テーマ : 結婚相談所 - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 結婚 結婚相談所

 
スポンサードリンク
情熱大陸 小栗旬篇で小栗旬の素顔や演技にかける想いを知りましたが、最近ではバラエティにも進出してきているようでさんまのからくりテレビで小栗旬ファンで知られるあの下地先生と小栗旬がご対面のようですね。下地先生とのご対面でどんなバラエティにおける小栗旬の一面を見せてくれるのか楽しみですね。

スポンサードリンク

テーマ : 結婚相談所 - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 結婚相談所 結婚 レーシック

 
スポンサードリンク
玉置浩二さんと石原真理子さんの復縁報道が日刊スポーツのスクープがきっかけで各ワイドショー番組がしきりに玉置浩二さんと石原真理子さんの復縁報道を取り上げているけれど人間って特に男女関係というものはわからないものですね~石原真理子さんの著書「ふぞろいな秘密」で玉置浩二さんのことをあれだけ暴露しておいて元の鞘に収まってしまう玉置浩二さんと石原真理子さんの男女関係って一体何なんだ~玉置浩二さんと石原真理子さんは既に同居も始めているというからマスコミも放っては置かないでしょうね。これからますます二人は結婚へと向かうのか愛の行方に注目のようですね。
スポンサードリンク

テーマ : 結婚相談所 - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 結婚相談所 結婚 石原真理子 玉置浩二 レーシック

 
スポンサードリンク
イモトアヤコさんの素顔とすっぴん秘話が明らかになりましたね。イモトアヤコさんは宮崎あおい似?メレンゲの気持ちに母親も登場でイモトアヤコさんの魅力がたっぷりの時間でしたね。メレンゲの気持ちに世界の果てまでイッテqで珍獣ハンターとして大活躍しているイモトアヤコさんが出演されていましたが世界の果てまでイッテqでは眉毛を強調し頬を赤らめた奇抜なメイクで珍獣ハンターとして笑いをとっていますが、イモトアヤコさんが世界の果てまでイッテq・珍獣ハンターのロケを終え日本に帰ってきた時にショッピングをしていて宮崎あおいさんに間違えられたとメレンゲの中で言っていましたね。それにイモトアヤコさんの母親もセーラー服姿で登場されていてノリの良いお母さんでしたね。
スポンサードリンク

テーマ : 結婚相談所 - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 結婚 結婚相談所 レーシック イモトアヤコ すっぴん 素顔 母親

 
スポンサードリンク
ラブレター(昼ドラ・愛の劇場)の最終回・最終話のあらすじの最後は一体どうなってしまうのでしょうね。主人公・田所美波役が鈴木亜美さん、塚越海司役が人気急上昇中の田中幸太朗さんということで注目度も高いですよね。田所美波(鈴木亜美)と塚越海司(田中幸太朗)の恋の結末はハッピーエンドで終わるのかそれとも…ラブレター最終回は何がなんでも見逃せませんね。
スポンサードリンク

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : 結婚相談所 結婚 レーシック ラブレター 最終回

 
スポンサードリンク
映画にテレビにと多忙を極める長瀬智也さんは凄い人だなあ~と情熱大陸を観て改めて思いましたよね。長瀬智也さんのファッションセンスににも注目していましたが、普段のファッションもさすがでした…長瀬智也さんの情熱大陸を観ていて人柄の良さを感じましたね。ますます応援したくなっちゃいました。
スポンサードリンク

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 結婚相談所 結婚 買取 地元 ファッション

 
スポンサードリンク
テレビ番組にCMにと引っ張りだこの大人気現役女子大生モデル 椿姫彩菜(つばきあやな)さんが情熱大陸のスポットライトを浴びるようですね。まさにオンリーワンの存在というかオンリーワンの生き方を実践されている人ですよね。過去も未来も切り開く力を持っている椿姫彩菜(つばきあやな)さんが情熱大陸の密着取材で何を語ってくれるのか注目ですね。
スポンサードリンク

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

タグ : 結婚 結婚相談所 椿姫彩菜

 
スポンサードリンク
椿姫彩菜(つばきあやな)さんが情熱大陸に出演されるということで椿姫彩菜 オフィシャルブログを拝見したら、とても考えさせられる内容になっていてその一言一言に言葉のちからを感じましたね。椿姫彩菜 オフィシャルブログの「前を向く」という記事には、あのさんまのからくりで人気の○○先生のことも書かれていて改めて感動しましたね。椿姫彩菜さんの情熱大陸が益々楽しみになってきました。
スポンサードリンク

テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 椿姫彩菜 結婚相談所 レーシック 結婚

 
スポンサードリンク
モデル 椿姫彩菜(つばきあやな)さんの素顔に情熱大陸が迫るようですね!椿姫彩菜さんはどんな逆境にもめげない前向きな心の持ち主なんだとこれまでのメディアでの発言や著書から思いますよね。情熱大陸ではどんな椿姫彩菜を見せてくれるのか楽しみですね。
スポンサードリンク

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

タグ : 椿姫彩菜 結婚 結婚相談所 情熱大陸 買取

 
スポンサードリンク
ひたむきに生き続ける椿姫彩菜さんの姿勢に感銘を覚えますよね。とても芯の強い方なんだと察しますよね。また、その姿勢が共感を呼びきっとシャンプーのCM出演依頼や新作「振袖」のプロデュースの依頼へとつながっているのでしょうね。椿姫彩菜さんはこれまでも女性だしこれからも女性であり続けるのですねきっと…男も女も関係ないその前に一人の人間として生きていく上で相田みつをさんの「人間だもの」というお言葉にも通じるところがあると思いますよね。情熱大陸 椿姫彩菜篇必見ですね。
スポンサードリンク

テーマ : それなりにがんばってんだよ - ジャンル : 日記

タグ : 椿姫彩菜 情熱大陸 結婚 結婚相談所 レーシック

 
スポンサードリンク
次回の情熱大陸に出演される主役の方は椿姫彩菜(つばきあやな)さんに決定!椿姫彩菜さんの2009年に発売された興味深いタイトルの最新著書を見つけました。その名も「椿姫以前」というインパクトのあるタイトルですね。椿姫彩菜 情熱大陸の放送を見る前に一読しておきたいものですね。より椿姫彩菜さんの考え方、生き方が見えてくるはず…
スポンサードリンク

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

タグ : 椿姫彩菜 情熱大陸 結婚 結婚相談所 レーシック

 
スポンサードリンク
椿姫彩菜(つばきあやな・モデル)さんが情熱大陸で取り上げられます。2009年は間違いなく椿姫彩菜(つばきあやな)旋風が日本全国を席巻するでしょうね。椿姫彩菜(つばきあやな)さんの生き方に共感し、励まされる人もきっと多いことでしょう。詩人・金子みすゞさんの詩の一節にもあるように「みんな違ってみんないい」ということなんですよねきっと…情熱大陸での椿姫彩菜(つばきあやな)さんの情熱語録に注目ですね。
スポンサードリンク

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : 情熱大陸 結婚 結婚相談所 椿姫彩菜

 
スポンサードリンク
情熱大陸に今をときめく注目のモデル 椿姫彩菜(つばきあやな)さんが登場ですね。自分らしさ・自分らしく生きるとは何なのかということを見つめる上でも見ておきたい情熱大陸の放送ですね。椿姫彩菜(つばきあやな)さんがどんなメッセージを情熱大陸を通じて発信してくれるのか注目ですね。
スポンサードリンク

テーマ : 結婚相談所 - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 結婚相談所 結婚 椿姫彩菜 情熱大陸 買取 レーシック

 
スポンサードリンク
ジャニーズ TOKIO(トキオ)ボーカル 長瀬智也(ながせともや)さんが情熱大陸登場ということで情熱大陸の視聴率からジャニーズ TOKIO(トキオ)ボーカル 長瀬智也(ながせともや)さんの人気の度合いを見てみるのも面白いかもしれませんね!情熱大陸は、輝いている人を長期にわたって取材し、その人の新たな一面や魅力を引き出してくれる番組だから多くの人に観て欲しい番組の一つなんですが、放送時間帯が遅めですからねぇ…でも、今回のジャニーズ TOKIO(トキオ)ボーカル 長瀬智也(ながせともや)さんの放送は、日本全国がかなりの注目でしょうからリアルタイムできっと多くの人が観るのでしょうね!ジャニーズ TOKIO(トキオ)ボーカル 長瀬智也(ながせともや)さんの魅力から視聴率はどれくらい跳ね上がるのでしょうかね?そんな予想を立ててみるのも面白いかも…情熱大陸 ジャニーズ TOKIO(トキオ)ボーカル 長瀬智也(ながせともや)さんの放送は驚異の高視聴率の予感がしますね!あの時間帯にして視聴率のサプライズが見られるかも
スポンサードリンク

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 
スポンサードリンク
長瀬智也(ながせともや)[TOKIO(トキオ)・タレント]さんが情熱大陸に取り上げられるようですね。TOKIO(トキオ)のメンバーがこれまで情熱大陸に取り上げられることもなかったので長瀬智也(ながせともや)[TOKIO(トキオ)・タレント]さんの放送では特にTOKIO(トキオ)の楽器に対する想いを聞いて欲しいですね。他のジャニーズのグループを見回してもバンドを組んで自分たちで楽器までやるなんてことはないんですよね。そして、TOKIO(トキオ)として、長瀬智也としてどこへ向かって突き進んでいくのかということについても情熱大陸 長瀬智也さんの放送で語って欲しいですね。
スポンサードリンク

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

 
スポンサードリンク
TOKIO(トキオ)長瀬智也(ながせともや)が誕生するまでの事なども情熱大陸で紹介して欲しいですね。長瀬智也(ながせともや)さんにジャニーズ入りを決意させたきっかけやTOKIO(トキオ)結成の秘話などさすが情熱大陸と思わせてくれるくらい深い部分まで突っ込んだものが見られたら幸せですね。情熱大陸 タレント 長瀬智也(ながせともや)さんの放送への期待度と注目度は特大です。
スポンサードリンク

テーマ : それなりにがんばってんだよ - ジャンル : 日記

タグ : 結婚相談所 結婚 レーシック

 
スポンサードリンク
ジャニーズのアイドルグループ TOKIO(トキオ)のメンバーとして歌手・ボーカルもこなし、俳優としてもはたまたバラエティー番組でも存分に活躍している長瀬智也(ながせともや)さんは、情熱大陸で普通のどんな素顔を覗かせてくれるのか注目ですね。今をときめくトップアイドル 長瀬智也(ながせともや)さんの結婚観についても情熱大陸の密着取材ならではの突っ込んだ話が聞きたいですね…それにしても、情熱大陸の密着取材は和やかなムードが伝わってきていましたよね。何を語ってくれているのか楽しみですね。
スポンサードリンク

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

タグ : 結婚相談所 結婚 長瀬智也

 
スポンサードリンク
次回の情熱大陸の主役は、TOKIO(トキオ)メンバー 長瀬智也(ながせともや)さんのようですね。長瀬智也(ながせともや)-情熱大陸予告編を見る限り、情熱大陸の密着取材ウェルカム状態でしかもトイレまでついてこないのかといった冗談交じりのコメントも発していてこれならテレビ番組では滅多に見られないような素顔の長瀬智也(ながせともや)さんの素顔も見られそうなので情熱大陸 長瀬智也篇楽しみですね。
スポンサードリンク

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

タグ : 結婚 結婚相談所 情熱大陸 長瀬智也 トキオ

 
スポンサードリンク
鈴木おさむ(放送作家) - 情熱大陸の本編を見る前の準備としてまず放送作家 鈴木おさむのネタ帳 - StyleWalkerを見ると面白さ倍増でしょうね。放送作家 鈴木おさむのネタ帳 - StyleWalker「情熱」には、鈴木おさむさんご本人の自分の情熱大陸が放送されるという緊張感が伝わってきたり、ドキュメンタリーとバラエティーの作り方の違いが説明されていてこれを見れば鈴木おさむさんの内面が垣間見られて情熱大陸 鈴木おさむ篇への興味がよりそそられますね。
スポンサードリンク

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

タグ : 鈴木おさむ 結婚相談所 結婚

 
スポンサードリンク
鈴木おさむさんって色々な人気番組の最後に番組制作に携わった人達の名前が流れますが名前を所々で見かけますよね。情熱大陸のプロフィールには映画やドラマ、ラジオ、小説家の顔などまで持つと説明されているどれだけ凄い人なのだろうかと思ってしまう…鈴木おさむさんのお子様時代の頃の様子を番組で見たいですね。どんな子だったのでしょうね。きっとそのころからきらっとひかるものを持っている想像力豊かなお子様だったのでしょうかね?そして、妻である森三中の大島美幸さんとの結婚秘話なども聴けたら興味深い情熱大陸になりそうですね。
スポンサードリンク

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 鈴木おさむ 結婚相談所 結婚

 
スポンサードリンク
放送作家 鈴木おさむさんが情熱大陸で取り上げられますね。鈴木おさむさんは放送作家という枠を超えてラジオや舞台、小説家としての側面もあるようで鈴木おさむさんの著書について調べてみると興味深い著書をみつけました~その名も『3日で結婚できる女になる方法 』というものです。情熱大陸で鈴木おさむさんという人物により感心が持てたら読んでみようかと思います。
スポンサードリンク

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

 
スポンサードリンク
放送作家 鈴木おさむ(すずきおさむ)さんが情熱大陸登場ということで情熱大陸の視聴率から鈴木おさむ(すずきおさむ)さんの注目度の高さを見てみるのも面白いかもしれませんね!情熱大陸は、輝いている人を長期にわたって取材し、その人の新たな一面や魅力を引き出してくれる番組だから多くの人に観て欲しい番組の一つなんですが、放送時間帯が遅めですからねぇ…でも、今回の鈴木おさむ(すずきおさむ)さんの放送は、日本全国がかなりの注目でしょうからリアルタイムできっと多くの人が観るのでしょうね!才能の塊・鈴木おさむ(すずきおさむ)さんの注目度から視聴率はどれくらい跳ね上がるのでしょうかね?そんな予想を立ててみるのも面白いかも…
スポンサードリンク

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

タグ : 鈴木おさむ 結婚相談所 結婚

 
スポンサードリンク
放送作家 鈴木おさむ(すずきおさむ)さんが情熱大陸出演の番組説明がなされているけれど、どこまで鈴木おさむという人物を丸裸にしてくれるのか!情熱大陸の密着取材班の腕の見せ所ですね。鈴木おさむ×情熱大陸=?この方程式はどう出るのか放送内容に注目しています!鈴木おさむさんを情熱大陸が大解剖し、見たことのない鈴木おさむさんの一面が見られることを期待したいですね!
スポンサードリンク

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

タグ : 鈴木おさむ 結婚相談所 結婚 お見合い

 
スポンサードリンク
売れっ子放送作家 鈴木おさむさんに情熱大陸の密着取材がついていたんですね。鈴木おさむさんという人物が気になって鈴木おさむ氏のサイト「放送作家 鈴木おさむのネタ帳 - StyleWalker」を見たら一瞬にしてやみつきになってしまいました。これを見た上で情熱大陸 放送作家 鈴木おさむ篇をみればより鈴木おさむという人物がより見えてくるのかも…鈴木おさむさんが生み出す何が人々を魅了して止まないのかそして、鈴木おさむさんの口からどんな情熱語録が飛び出すのか楽しみにしています。
スポンサードリンク

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

タグ : 鈴木おさむ 結婚 結婚相談所

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


